波情報 湘南 / 本格派スタイリッシュサーファー / セミドライ人気トップ2☆

こんにちは。今日も引き続きの膝サイズ。
ミッドレングスでも物足りないコンディションです。
明日からの風による変化に薄い期待でしょうか。
しかし、広範囲で地形が深くなったのは痛い。
遊べるエリアが狭いのです(汗

商品関連ではColtex.
今年のセミドライ、大好評です!!
試着された瞬間の表情で分かります。
うちの作り手は本当に良い仕事をしていると思います☆

ここまでの一番人気は、、、
やはりストレッチファスナーモデル
ラバーの方です。
従来のフラップ型の弱点を補ったシステム、これは不動の存在になりました。
独特のルーズフィットに加えて、肩部分が横から来る波(浸水)の影響を受けないことが大きい!!

 

次いで、ここに来て2番目に上がってきました!
ストレッチファスナーモデルのフーデッド。(ストレッチファスナーモデルにフードのオプション)
暖かさを優先するなら、このストレッチファスナーとの組み合わせが断トツです!!
上と同じく、やはり肩部分が横からの波(浸水)を受けないことに加えて、
首も横から&後ろからの浸水を遮断できること。
一体型のメリットが最大限に生かされるスーツなのです☆

現状のお届け納期は、、、
ジャージフルなど春秋もの・・・2~2.5週間
セミドライ・・・12月初旬~中旬辺り
となっております。
来年1/1からは価格が上昇します。
ご検討中の方は是非このタイミングでお声掛けください!!

 

上は僕が知らなかった本格派フリーサーファーの映像。
ハワイアンだそうです。
上手さと重量感、しかし柔らかい!!
フッテージ途中には亡くなったカラニ・デイビッドへの追悼も。
見応えがずっしりです☆