波情報 湘南 / 癖波 X 独りのオジー・ライト / 男前キャップ入荷☆

こんにちは。この時間帯もほぼフラット。
後半のサイズ変化があれば嬉しいですが、今のところ兆しはありません。
日曜の西うねりがやれた方はラッキーでしたね☆
僕は体調が戻らずスルーしましたが、Tetsuさんは延々とリップしていました。
久々にBender系(小波パフォーマンス)が合う波だと話していたのも印象的。
少しでもまともな波になれば、パフォーマンスに振ったボードは『やれることの上限』が上げられます。
前回の復帰日で2.0を乗っても感じましたが、
パフォーマンスできるボード(しやすいボード)はモチベーションの維持にも良いと思います。
ボードに動きも気持ちも引き上げてもらう!!
今年は地形の悪さから超小波用の出番が多いですが、年末を前にしてこれを再確認できたのは良かった。

 

商品関連では人気の男前キャップ(¥5500)MとLサイズが少量の入荷です!!
今年はとても寒い冬になるという予報が(汗
帽子は頭頂部の蓋!!
有り無しで身体の冷えがだいぶ違います。
少しでも暖かく過ごしたい方は是非お試しください!!
様々なファクトリーの品を購入してきたキャップマニアの僕がベストルックスと一押しする品であります☆

裏地のオレンジ起毛は、、、
撥水性が高い(水を吸いにくい)ため、水中での重量増加がほとんど無い
実際に触ると、毛足が長いわりにとても柔らかい!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

このキャップを”男前”とお勧めするのはカッティング(型紙)が良かったからです。
被れば一発でわかるスッポリ感!!
頭部からご丁寧にバイザーまで、“スーパー立体”であります☆
Exif_JPEG_PICTURE

ちなみに、このバイザー。
ウェット素材よりは硬いが、一般的なバイザー素材よりは数段柔らかい。
こんな小さなこだわりが「圧迫感のない被り心地」を作っていると思われます。
たかがキャップですが、あなどれないのです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はどうしても左からガーンと重なる波に乗りたいオジー・ライト。
その波の存在が分かったなら、それにこだわってしまう気持ちは分かりますね
大して良くなくても(笑
しかしベスポジで重なるのが少ない上に、その中で張るのはさらに少ない。。
これを自分で見つけて独りで楽しむ、その姿は可愛くて正当だ。

 

Coltex.最新セミドライはこちら↓ をチェック!!