波情報 湘南 / 腹胸、コンディションダウン / NEW BMG☆

こんにちは。今日は腹~セット胸。
割と早い時間帯から風の影響を受けて、がたつき張りづらいブレイク。
潮位と風のタイミングが良かった週中ごろを境に、昨日辺りからはっきりとコンディションが落ちました。
入る方は後半夕方、少しでもフェイスが落ち着くタイミングが良いかと思います。
うねりの波というよりほぼ風波ですが、この二日間はそこしかないかな!?という状況です。

この一週間、それなりにマニューバーの入る波が続きましたが、
それでもハイパフォーマンスの波質ではなかった(汗
今年は小波パフォーマンスやリアル小波用の出番が多い年。
私物としてはPanteraスタビ、FX-4シリーズがメインボードとなっていますが、
写真のNEW BMGも変わらず人気です☆

このモデル。
小波用の弱めロッカーを使っていますが、カテゴリーとしてはオールラウンダー
BENDERシリーズの中では『やや長めのレングス』を推奨。
絞られたラウンドピンテール、カーブしたセンター以降のアウトライン。

しかし、チェストエリアには十分なフォームボリュームと幅があり、
ボリュームのバランスがフロント寄り、お尻が軽いタイプと言えます。
荷重バランスが中心からやや前寄りの方に高評価が集中。
アップデートを繰り返していますが、未だに名前を変えずにメインラインナップに居るのは理由があります☆

 

Coltex. 最新バージョン各スーツのプライスはこちらをクリック↓↓↓↓↓↓