波情報 湘南 / Coltex.寒冷地用セミドライ / お客様インプレ☆

おはようございます。今朝は腹~特大セットで胸サイズ。
何とかショートで遊べる波が残っています。
この後もやれそうですが、早目の行動がお勧めです。
昨日の午前と比べると天国の様に見えてしまいます(汗

 

商品関連ではColtex.
この週末が初おろしだったお客様からメッセージを頂きました。
だいぶ前に海の中で知り合ったKさん。
今年初めてColtex.をオーダーしてくれました。


こんばんは!今日朝イチから白浜でウエットを着てみました。
朝はちょっと冷えてたんですけど、ウエットが暑すぎて、水いれるぐらいでしたよ!
なにより 衝撃だったのが、めちゃくちゃ動かしやすかったです。
いつもの倍以上動けました!六時間くらいはいったんですけど、腰もいたくならなくて、noストレスです。
今週茨城で着てみます。今日ウエット着てみておもいましたよ!こんなに違うなら、もっと早くオーダーしとけばよかったと!
冬を無駄にしてました笑
渡辺さんありがとうございました。


Kさん、ありがとうございました!
初めてお会いしたのは確かサイズがあってチューブだった日、
とても良い雰囲気でサーフィンされていて楽しく時間をシェアした記憶です。
良い波の瞬間は本当に忘れないんですね☆
時を経てうちのスーツを着てくれて嬉しい!!

 

写真は寒冷地オプションのセミドライ!!
(ライトドライなどの極寒地用ではありません)
手首&足首は強い止水力の『ダブル仕様』

グローブ&ブーツを挟み込みます。
内側のラバーを中に折り込めば(ネックの様に)さらなる止水力を発揮します。
これ、、グローブをしていなくても高い性能を発揮しますので、寒がりさんにはお勧めの一つです。
思えばオールジャージのセミドライにセットしても良いですね☆

ちなみに、湘南や千葉エリアでの一番人気の手首は『ウェットブロックスキン』です。
止水というより、海水の吸い上げ防止が目的の簡易防水タイプ。
足首に標準装備しているあれですね。

 

寒冷地用としては下半身にもブラック起毛
耐用年数はデフォルトの最暖起毛(下半身は起毛でない!)に及びませんが、暖かさは間違いないですね。
この繊維は吸水性も低いため、乾きも素早いおまけ付き。

 

全てのオプションはColtex.らしくとても安価に設定しています。
寒い日や遠征用としても重宝するはず!
2着体勢の方にもお勧めしたい設定です☆

 

真冬用!!!Coltex.セミドライ最新モデルはこちらから↓↓↓