波情報 湘南 / Coltex.年内お届け終了です / 二段ぼれの波!!!

おはようございます。今朝は膝前後のスモールサイズ。
先週特に遊べたのは水曜~金曜日でしたから、極小サイズ3日目になります。
明日サイズ変化があると良いですね。

昨日来てくれた皆様、ありがとうございました。
Coltex.年内お渡しは昨日受付分で終了となりました。
本日以降のオーダーは来月中ごろのお渡しにて、着心地最高の一着を仕上げます!

品としては、ファスナーレイアウトを新たにした最新ストレッチファスナー
腕の前面からファスナーを取り除いた新感覚!!
シンプルにこれが大好評でした☆

ショルダーファスナー型特有のストレスをドーンと取り除き、楽な着脱だけを残した、、、そんなイメージです。
「ジャージフルと変わらない!」と言って頂けることが増えましたが、
単純比較では昨年モデルの春秋ジャージよりも体感は楽になるはずなんです。
マテリアルに頼らず、『着心地は構造で作る』と勝負した作り手の手柄です。

 

遠方のお客様からもお声を頂きました。
身長・体重だけをお伺いし全36サイズより製作する新・既製サイズ、これも本当評価が高い!!
この数年でやってよかったことの一つですね。
浜松Tさん、静岡Cちゃん、皆さま、ありがとうございます。

 

映像はダブルアップ、二段ぼれの波!!
これごめんなさいですが、サーファーがいればもっと楽しく観れたかも(汗
この混雑の中でどこで待ってどの波に乗るか。
自分のテイクオフ能力に応じた縦軸の勘、これがとても大事になってきますね。
波だけを観る3分間、これまた素晴らしい。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをチェックして下さい↓↓↓↓↓↓↓↓