波情報 湘南 / Coltex.来年の価格について

こんにちは。この時間帯は膝腿+サイズ。
午前中の干潮時は腰サイズのセットがコンスタントに割れたポイントもありましたが、
昼食がてらチェックしましたところ終わっておりました(汗
日没前に少しでも変化があると良いですね。
明日は大雨ですが、午前の波はチェックしたいところです。

さて、表題のColtex.について。
この2週間ほど話し合いが続いているのですが、原材料費の急激な高騰から来年の値上げが濃厚になってきました。
ネオプレーンの大元となる素材が未だ変動を続けているため、残念ながら上げ幅も見えていない状況です。
もちろん今までと同様うちで出来る企業努力は全て行い、可能な限り抑えたプライス設定にするつもりです。
(他との比較で見れば、Coltex.らしい価格は必ず維持します!)
しかし材料費の上昇幅、加えてそもそも素材が安定確保できるのか、、、
各社まるで同じ状況になるはずですが、不透明なことがとても多い。
現時点では『値上げ前のオーダー』をお勧めするのが最善の動きかと思い、書きました。
来年の新調をお考えの皆様、迷われている皆様、このタイミングでご一考ください。
値が上がっても内容は同じ、、、
僕もファクトリーサイドも、少しでもお安く出したいというスタンスです!!

 

Coltex.カラーバリエーションはこちら↓ から!