火曜日 昨日のTetsuさん on “Double Pin”ツイン映像☆

おはようございます。今朝は胸肩~場所により頭サイズのセットも!!
何故か朝方よりもトーンダウンした印象もありますが、依然オフショアで遊べています☆
今日は午前中が勝負!!
入れる方はお早めの行動をどうぞ。
コンディションの急変にはお気を付けください。

上は昨日のTetsuさん on ドリントン“Double Pin”
良いブレイクをみつけて最高に楽しんでました!!
ピークは皆さんで波をシェアして素晴らしい雰囲気でした☆
ボードは普段の彼のサイズよりかなり大きめ。
ツインとしても長めですが、これまた十分に動いています。

彼の茅ケ崎の先輩でもあるCOLORS MAGAZINE Yogeと。
Yoge、写真をありがとうございました。
IMG_1760 IMG_1762

 

また映像を観ると、、、
今まで書いてきたように『ツインとトライの中間的』というのがよく分かります。
クラシックなフィッシュでは力が逃げてしまいそうな角度(ノーズの角度や傾き)でも違和感なく噛みついています。
これがあるから、やれるコンディションが広いのかもしれません。
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

今回撮った数本では掘れたテイクオフのドロップ、以前のKusakaさん映像では強オンショアも!!
チャンネルの効果が随所に☆
アベレージで広く使えるツインです。

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓