火曜日 肩頭サイズ!! / 最近のTetsuさん、お気に入りPantera☆

IMG_2501

おはようございます。この時間帯は肩頭のオンショアコンディション。
風が弱まっていますが、中にはサイドオフ気味のポイントもあり、
場所を選べば十分遊べそうです☆
夕方にかけてオフに変わる!?なんて情報もありますから、後半は混雑必至。
早目の行動が良さそうです!
ポイントは限られますのでルール・マナーを守って楽しみましょう。

写真はTetsuさん、最近どはまりしているPanteraでのショットです。
この2週間、このボードで見る彼のターンは最高に調子良さそう☆
伸びていて自由で、奥行きを感じるラインどり。
IMG_2553IMG_2554IMG_2555IMG_2556IMG_2557

 

Pantera、、、
アウトラインは幅広でソフトですが、柔らかくて均等なロッカーカーブ。
このロッカーだからこそできる、
・立体感のある自由な軌道
・パフォーマンス系に近いタイトな軌道
写真では伝わりづらいですが、ターンの軌道で見栄えが変わる良い例です。
Exif_JPEG_PICTURE

 

以前から書いていますが、
Panteraはスチュアートシェイプの中では最も独立したデザイン。
これがフィットする方には、最高に気持ち良いモデルになるはずです☆
(All photos by お客様の辻堂Kさん。データのやり取りなど協力してくれたIppei君。
手間と時間を割いて頂きありがとうございます!!!)

IMG_2561 IMG_2562IMG_2563

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓