火曜日 腿腰の弱オンショア / 女の子だって全然すごい!!


こんにちは。この時間帯は腿腰サイズのオンショア。
サイズは昨日よりありますが、ウネリが弱くミッドレングスやログ向けのコンディションです。
波質を考えると、潮の少ない午前後半~この時間帯までをそれなりのボードで楽しむのが今日のベストチョイスだったかもしれませんね(汗
ショートは明日以降の強いオンショアでしっかりとリップできるかと思います☆
人もぐっと減るはずですので、風波好きには期待の数日です。

映像はアビー・ブラウンというアメリカンの女の子。
20代前半のようですが、セミミッドレングスなボードが気持ちよさそう☆
この手の中途半端ともいえるレングス帯は、動きと楽さを両立できればすご~く使えるボードになると思います。
特に湘南のような小波と風波が多いエリアでは尚更かも。。
うちでも去年くらいから色々やり、ここ最近結果が出てきたのでまたレポするつもりです!

しかし、この女の子。。。
その辺の男達を上回るスキル、波もしっかり見えてそうです(汗
おまけに体力も強いらしく、パドルボードのレースで記録も持っているとか。
ショートの映像を観たらキレも全然すごい!!
日本の男なら上級者扱いです↓
男も日々やり続けないといけませんね(笑

 

2018・最新ジャージフルはこちらから!!↓↓↓↓