火曜日 膝腿セット腰 / スチュアート本人、とうとうタイトル獲得☆

こんにちは。今朝は膝腿セット腰。
昨夕の風波は下がってしまい、速めの波質。
依然東うねりのように見えます。
現状、PIGなら十分に滑走(いや、、、楽しそう)ですが、ショートではとても厳しい。。
この感じであれば、夕方風に乱された方が走れそうです。
昨日同様、後半のアップに期待です☆

写真は先週末のスチュアート!!
クイーンズランドのタイトル戦、OVER-50ディビジョン(50歳以上)で優勝したそうです☆
オーストラリアでも最もレベルの高いエリアでこれは凄い。。
メンツもそれぞれの競争心も尋常ではないですからね、オーストラリアは(汗
シェイプも波乗りも、緻密でなければできないこと。
そして来る日も来る日も『本気』でやっているはずです。
僕とは衝突することもあるけど(良い形で納まりますが笑)、必ずと言っていいほど良いボード(頻繁にマジックも)が上がってきます☆

この人と組めて本当に良かった。
おめでとう、STU!!
ちなみに気になるボードは、、、
メインにPantera、そしてBMGだそうです☆
(やはり彼、Pantera好きですね。何本作っても必ず良いみたいです)
共にフレックスの柔らかいストリンガーレスPU、スチュアート独自のXF-RAPです。

 

そして、、、
スチュアートシェイプのリザルトはこれに留まらず、OVER-40(40歳以上)ではミック・ハセットさんまでも優勝!!
スチュアートのお友達でお客さんだそう。

このスプレーと身体の畳み方。。。
テール周りの水を見て下さい(汗
ボードが調子良いのはもちろんですが、熾烈なレベルだってのが解ります。
ボードはBENDERシリーズ(おそらくBENDER-STEPとNEW BENDERかと思われます)だそうです☆

 

そしてそして、、、
別のディビジョンではOVER-35でガイ・ゴフトンさんが2位、
OVER-45でクリス・ブルックスさんがファイナル進出、だそうです。
ライダーでもなんでもなく、上手い人&やる人が彼の周りに集まる。
それでいてコマーシャル活動はほとんど無し。
信頼の証です。

 

2017・最新モデルはこちらをクリック!!↓↓↓