火曜日 膝腿セット腰 / Coltex.ジャージフル!!

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は膝腿セット腰。
昨日よりも、うねりの感じ・波数ともに少し上がっています。
しばらく見ていて笑えるくらいの弱波ですが、こんな日は笑いながらミッドレングスで。
中年ともなれば30分でも入ることで、波のある日の身軽さが変わってきます。
楽しむためには、、、やり続けるしかない訳ですね(汗

 

商品関連では昨日に引き続きColtex.ジャージフル(¥40800~)
サイトアップなども間に合っておらず、ごめんなさい。
しかしサンプルスーツは上がっておりまして、
オーダーに来られた皆様はこれらの最新版を実際に触って頂いています☆
来週には詳細をご紹介しますので、しばしお時間を下さい!!

この一着は人気のストレッチファスナー。
胸パネルと脇を一体化させ、ファスナー周辺をさらにフリーに!!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

ファスナー内側は進入した水が流れやすい構造となり、
ドレンホールも増え・かつ穴も拡大しました。
※ストレッチファスナーは防水ファスナーではないため、水は入ります
Exif_JPEG_PICTURE

 

このオールネイビーはいつもお世話になっているSくんのスーツ。
着た瞬間、表情が変わるほどの大感動を頂けました☆
ポイントはやはり肩・肩甲骨のあたり。
パドルで感じる部分ですね。
このシステムは今年のイチオシになると思います!!
Exif_JPEG_PICTURE