火曜日 膝腿 / スチュアートシェイプ “クアッドフィッシュ” を再びテスト☆

おはようございます。今朝は膝腿のスモールサイズ。
昨夕よりも下げてきて、予想通りのPIG波です。。
が、地形はあり、かつガラ空きです☆
道具さえお持ちの方はGOでございます!!!
ショートは明日に期待です。

昨日はスチュアートの新作、クアッドフィッシュを試してきました☆
(テスト初日のインプレはこちら
独特なコロッとしたアウトラインです。
Exif_JPEG_PICTURE

2ポイントハシゴして、タイプの違う波。
ダラダラの膝腿セット腰腹、インサイドでぼっこり掘れる腿腰セット腹。
いずれも調子はすこぶる良かったです!!
テイクオフの一瞬でツルンツルンの加速、からの速度は上がりっぱなし(汗
Exif_JPEG_PICTURE

スペック(レングスx幅x厚み)が同じでもショート系では感じない速度感
ツルツル滑るフィーリングです☆
この気持ち良さがあるからフィッシュは止められなくなるのでしょう(笑

少し乗ってもらったKusakaさんも心地良さそうでした☆
全く止まらずポンポン当てて加速、「気持ち良いし、普通に動く」というワードがありましたね。
Exif_JPEG_PICTURE

 

そして初日から感じていましたが、加速ポイントが比較的前にあるのも確信。
またその加速ポイントで大方のコントロールも可能、という感じです。
Exif_JPEG_PICTURE

テールスタイルで的確なステップバックが必要ない(シビアに求められない)ことは
悪波において、大きな助けになるでしょう☆
とても気持ち良いのでまだまだ乗り込みます!!

 

映像はハンドシェイプのクアッドフィッシュが出来るまで☆
大変な粉じん作業、有毒ガス作業の上にこんなに楽しいオモチャが出来ているのです(汗
綺麗に撮ってはいるけど、実はとんでもない仕事。
気持ちがなければ続かないし、『特別な眼と手』がなければ独り立ちも難しい。
僕はサーフボードビルダーを尊敬しています。

 

2017・最新モデルはこちらをクリック!!↓↓↓