金曜日 サイズアップ!! / 複数商品、お客様の声☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腹胸~場所によりセット肩サイズ!!
しっかりと持ち直しています。
南西の切れたうねりでヨレはありますが、ショートであればとても乗りやすそうです☆
今はオフショアで面もOKですが、今後沿岸でもオンショアに変わるかもしれません。
人もガラガラですし、入れる方は早めの行動が良さそうです!!

 

商品関連ではお客様のインプレッションx2です。
まずは未だにアップデートを重ね、今季(2021年)さらに進化するColtex.フリーショルダー!!
先日もレポートした通り、圧迫の無いより緩めのフィッティングに移行します。
着脱もさらにイージー化し、ネックエントリー(フリーショルダー)ファンの方には再び要チェックのスーツになるはずです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

お客様からは早速のインプレを頂きました。
いつもお世話になっている藤沢のYさん。
Yさん、いつもありがとうございます!!
Yさんインプレ

 

続いて今季も大人気だったライトブーツ(¥6800)
ボードの上で動きやすく、そして脱ぎやすく、
極めつけは裏返しが簡単!!という実に使いやすい品!!
この辺りで使うにはちょうど良い☆

 

こちらはいつもお世話になっている藤沢のU君から。
16年?前に海の中で知り合い、それ以来ずっとお付き合いしてくれています。
U君、いつもありがとうございます☆
ブーツインプレ1

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓
Exif_JPEG_PICTURE