金曜日 セミドライ試作、テストしてます!! / 昨日のセッション写真☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝も強いオンショア。
昨夕よりもパワーダウンしており、厚みが落ちた印象。
お時間のある方はもう少し変化が出てから動いた方が良いかもしれません。
それなりに遊べる時間帯はありそうです。
ボードはショート全般、風に強い短めトランジッションがお勧めです。

写真は先日アップした今季セミドライ(ベルクロZIP)、何作目だろうか。。最終テスト段階のひとつ!!
上半身がセミドライ構造ですので、熱中症予防のため下半身は半ズボン。
一見ロンスプです。
もちろん、さっそく試してます!!
オンショアの胸肩、波数ドカドカ多め、そしてドルフィン連発!!
試作完成後、連日またとないコンディション。
ついてます、はかどります☆
これは昨日のテスト中、僕です(Photo by Nさん。カメラが潮でやられそうな中、ありがとうございました!)
346

 

比較対象は昨年モデルとなりますが、現時点で、、、
防水性・・・アップ
首の動き、首周りのすっきり感・・・大幅アップ
運動性・・・少しアップ
着脱レベル・・・同じ(もうちょっと引き上げたい)

包み隠さず、こんな感じです☆
個人的にこの項目の中で驚きなのは、防水性
この試作品、実はシングルネックで二重に被るタイプではないんです!!!(インナーフラップ不要のタイプです)
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

それでいて去年モデル以上の防水性☆
シングルネックだからこそ、首が軽く動きが楽なわけですが、
防水性を両立どころか引き上げています(汗
背中xフラップ一体型の威力でしょう。
Exif_JPEG_PICTURE

 

風波はまだ続きますので、次週のミーティングまで色々リストアップ!!
必ず最高のスーツを作ります☆

こちらは一緒にやったTetsuさん。
僕の倍は乗ってました。
乗ってからの技術はもちろん、選択眼も数段上のレベルです。
彼のアドバイスは的確で理論がしっかり、解りやすい。
お客様にも彼がアドバイザーをしてくれたら、どんなに成長してもらえるか。。
ふと思ったが、やってくれないかな、、Tetsuさん(笑
1234

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓