金曜日 少しサイズアップ / 信頼される”S-BOLT”というモデル☆

ad

おはようございます。この時間帯は膝腿セット腰のワイドブレイク。
朝方と比べると少し上がっている気がします。
入れる方は今後チェックかもしれません☆
風はオフ、面GOOD、今のところ完全なPIG波です!!

写真は今年日本のWQSイベントでも来日したアダム・ダンロップくんとクイーバー☆
随分いっぱい持ってますが、良く見ると”S-BOLT“がやたらに多い!!
左から1番目、3番目、4番目、6番目、7番目、8番目がオールS-BOLT
実に一つのモデル、6本キープ(笑
若干幅を広げて短くしたり、テールを変えたり、素材が違ったり、
コンディション別けしてるそうです。

実際にここ湘南&伊良湖でもS-BOLTをチョイス、8ptくらい出してましたからね。
評価される場で派手にリップしたいなら、、、
このモデル”S-BOLT“、ということかも知れません。

僕の感覚ではオンショアの腹サイズでも使える。
腹胸まで上がれば十分、しっかりアクションの練習ができる、というイメージです。
NEW BENDERやPanteraと使い別けて、リップしたい時に出しています☆

こちらはTetsuさん↓
過去最もパンチが出たのでは!?彼の良い部分がいっぱい出た映像です。

しかし上のアダムくん、、、
よくぞここまでショートだけで楽しめるもんです。
それが一番の驚き(汗

これは彼のバレルライディング↓
板10本頂くよりこの一本の波が欲しい。。。
台風シーズンが終わってしまう。。今年の結果が欲しい!!!

 

2016 最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓