金曜日 腹胸 / FX-4、お客様インプレ☆

FX-4

おはようございます。今朝は腹~場所により胸弱サイズ。
十分にショートで遊べるサイズはありますが、昨日までと比べるとパワーダウン感があります。
ず~っと続いた南東ウネリは今日が楽しめる最終日かもしれません。
入れる方はお早目にどうぞ!!

賞品関連では、スチュアートの小波用“FX-4”のインプレを頂きました☆
(上の写真はお客様のボードではなく、僕の私物です)
いつもお世話になっている片瀬のSさん。
先日、嵐の真っ最中にピックアップいらして、その後入水(汗)、
翌朝のGOODコンディションもやられた内容ですね☆
ボトムターン&リップアプローチまでしっかりやれる方ですので参考になるかと思います。
Sさんのボードは後日写真でご紹介します!


おはようございます!

我慢できなくて昨日の〇浜と今朝のアゲぽよの〇●で下ろしてしまいました(笑)

フロー感?がやばいです!想像以上にファンでした♪

ほんとツーテンポくらい速いテイクオフからたるいセクションは止まらず掘れてるセクションはすんごく速い。。

あの厚さと若干の重さ(持った感じSTUBの方が軽そう)からは想像できない動きの軽さと反応の良さでめちゃ乗りやすいですね!

ボードバランスとスタンスがハマってステップバックも楽だしこのサイズ感は完全に僕サイズです!

ハラカタサイズだと浮いてる感が強いせいか体がまだ楽な乗り方をしてしまうけどコレ小波だとサイコーなのわかります♪

色々フィン試して慣れたらまたイメージ変わりそうなのでも少し乗り込んでレビューします。

今の所サイコーです!^^

追加するとテールもシュッとしているせいか軽くて蹴り込みやすいので小波でバッシュっといけそうですね。

しいて欠点をあげるとすれば気持ち良すぎてぐんぐん走ってしまうとこですね^^;

この浮力に馴染んじゃったら台風以外はもう他乗らなくなりそうで怖いですが乗り込みます(笑)


Sさん、インプレありがとうございました!!
我慢せず乗ってしまうのは最高ですね☆
僕も箱を開けて20分後には海、多数です(笑
FX-4に関しては、薄々感じられている通り、
ここから数日の小波でさらに力を発揮してくると思います!!
ツインスタビも是非試してくださいね☆
いつもありがとうございます。
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新ジャージフル・シーガルはこちらをクリック!!↓↓↓↓