金曜日 腿腰セット腹 / ベルクロZIPセミドライ、NEWマテリアル!!

IMG_1316

こんにちは。この時間帯は腿腰~場所により腹+サイズのセット。
強いサイドオフ(サイドオンの時間もありました)が吹いていますが、何とかウネリが続いています。
すでにかなり引いており、ここからの時間は藤沢方面のアウトでミッドレングスが良いかもしれません。
僕も入ってきましたが、まだ潮があったためショートで。
IMG_1320

今日はご予約予定で時間が限られており、かつほぼ無人だったので全力パドルで乗りまくり1時間。
息が上がったところでポイント間の移動もダッシュで追い込み(笑
40代中盤、、誰にも見られていないのを前提でいじめてみましたが、
2度ほど吐きそうにもなりまして、
しばらくいいかな、こういうのは。。。

 

今日はこのスーツ↓、最新版のマテリアルで。
個人的に2018年のベルクロセミドライはスタイル・機能性ともに満足の完成度でした。
このため余程のことが無い限り、大きなデザイン(ルックス)変更はしない予定です。
アップデートは、カット角度変更による強度アップがメインになりそうです☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE