月曜日 S-BOLTユーザー写真 / Tetsuさんインプレ第二弾@ヒザモモ☆

こんにちは。この時間帯は膝腿、たまのセット腰。
朝一のわずかな時間、腹オーバー(~場所により胸サイズ)あった極上波は一気に消えました。
強まったオフが痛かったかな。。
今後、午後にかけても好転は無さそう。
それなりのボードで潮位に合った場所を見つけて下さい!!

僕の方は今日も一日こちらで営業しております!!
ウェットの現物チェックや採寸、ボードのご相談などお気軽にどうぞ☆

写真はオーストラリアより、スチュアートシェイプのユーザー写真。
モデルは今年大人気の”S-BOLT“!!
スチュアートの周りのパフォーマンス好きサーファーどんどんこれに乗り換えているそうです。
あれだけ波にパワーがあっても短めパフォーマンスが機能するんですね。
手にしたサーファーのインプレもGOODが連発しているそうです☆
正直、僕はオーストラリアであればもっと細長が良い気がするけど(笑

そんなS-BOLT
Tetsuさんからインプレメッセージ、第二弾が来ました!!
僕がS-BOLTでやっていない『膝波』のテストをしてくれました(汗
一昨日&昨日ですね↓


お疲れ様です。

今日は夕方オンショア小波でSボルト試してみました。

まず○○の地形で。
たま〜にそれっぽく割れるのを選ぶとギリギリ技の入る膝腿。

移動して●●前で。
地形の決まってないインサイドギリギリで割れる腿腰。

小波充分使えます!
カービングし易いです。
ねじ込めます。
サイズアップ用というより、これ一本でカンさんの今年の練習用にこのモデルいいじゃないですか。
パフォーマンスなのに小波から楽しく使えるし、変なクセも無いし。
昨年みたいに持ち出すボードに悩む必要も無くなりますね。
今年はこれでレベルアップしてください!

小波はミニボード出したほうがいいのかもしれませんが、小波性能も充分だし踏みやすくて練習になると思います。
普段の小波から台風までこれ一本で済むんじゃないでしょうか。
水量系がドリントンのCVシリーズと比較してどうなるかですが。


Tetsuさん、テストありがとう!!
膝波テストは助かりました(汗
次はあれに乗って下さいよ、待望のファンなやつです☆

さて、S-BOLTについては、、
これでおおよそのポテンシャルと言いましょうか、使用用途がくっきりして来ます。
ミッドサイズをメインとして、小波でもストレス無く使えるパフォーマンス

小波でもある程度使えるため、サイズを目安に(サイズアップ時に)と言うよりは、
やりたいアクションの内容でこのボードを選択、、というのが妥当でしょう☆
より激しく、キレを出したければ、というイメージですね。
日本においてはかなり使えるモデルが来たかな、という印象。
個人的にHPXシリーズの中では最もオススメ度の高いモデルです!!

上のお兄さんもS-BOLTにははまっているそうで、「めちゃくちゃ、調子良い」とのことです☆
これですね↓

 

2016 最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓