火曜日 ライアン・バーチ、二つの対極ボード☆ / Coltex.ロンスプ人気復活か!?

おはようございます。この時間帯は腹+までサイズダウン。
朝一よりはだいぶトーンダウンしましたが、まだショートでも遊べています!
入れる方は是非是非お早めに!!
この感じだと午後はどうなるか分かりません(汗

私事ですが、昨日二人目の子供が産まれました。
今度は男の子。すでに毛深かった(笑
これからさらに研ぎ澄まし、もっと良い道具を作ろうと引き締まりますね!!!
頑張りますよ☆

映像はライアン・バーチ
アシンメトリーボードでのライディングですが、注目はカメレオンのように変わる彼のライディングスタイル。
こちら↓ はログでのライディング。別人みたい(笑
二つの世界観を持つことは、この遊びをより濃くしてくれます☆
こちらの映像には神様チューダーさんも登場です。

 

商品関連ではColtex.ロンスプ(¥28800~)が入荷しています☆
現状のお届け納期は2週間ほどを何とかキープ!!
職人さん達、丁寧な作業はもちろん、納期的な希望もかなえてくれてます!
ご検討中の方は是非早めにお声かけ下さい!!

ロンスプはここに来て復権の兆しか!?
クラシックなイメージを求める方中心に、人気を取り戻しつつあります。

こちらはバックZIPタイプ。(カラーは全身スレート)
今年よりバックZIPも腕&背中一枚パネルに進化!!
片方の腕から逆の腕までが同じパネル、となりました!
着心地最高のバックZIP、これは一度袖を通して頂けたら嬉しいです☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

こちらは人気のフリーショルダー
上半身はALL2mm、丈夫でありたい下半身(股など)は3mm。
これもまた、究極のロンスプですね(汗

 

 

2016 最新スプリングやシーガルはこちらをクリック↓↓↓