土曜日 カリフォルニアの波&ボード / Coltex.日々テスト☆

こんにちは。今日は膝サイズのスモールコンディション。
ショートでは厳しいですがPIGやログなら十分に走れる、、、
いや、昇天できるコロコロの小波あります☆
手前でポコッと割れるショート専用地形もありますが、ここからの干潮は長いボードがベストチョイスになることでしょう。
人も空いていますので、道具がある方はウロウロしてみても良いかもしれません。
僕の方は本日も一日こちらで営業しております☆

商品関連では昨日に引き続きColtex.
何の変哲もない半袖スプリングですが、「こんな生地が入りました~」という工場からの連絡で一着作って頂きテストしています。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

マテリアルの選定は、、、
高くて良ければ良いほど~!!という訳でもなく、かなり気を遣う部分です。
もちろん安くて硬いのは問題外。
弱いのもダメ。
袖を通して感動してもらえるレベル(という第一基準)で、かつコスパが良いもの!!
『この値段でこれは買いだ~!』と感じて頂けるのがゴールです☆
こんな感じで今年の冬物・最新セミドライも着々と進んでいますのでご期待ください!!
今年も早割フェア、やります。
しかし、この腕&背中一枚カッティング、、、やはり着心地は最高です☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.といえば、、
新しくライダーTeamに加わったTakuちゃんが今月号のサーフィンライフ誌に登場してました☆
同じAFENDSチームのナオミ・コバヤシ君らとのキャンピングトリップです。
Exif_JPEG_PICTURE

 

フィルマー&フリーサーファーという彼、板の好みが中々ディープです(汗
楽しい・ハマる・乗り続ける、、の基準は人それぞれだなぁ~と感じたトップクラスの人ですね。
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はカリフォルニアの波。
極上なポイントブレイクから風の入ったコンディションまで、
ボードもショートはもちろん、ミッドレングス、ログ、フィンレス、ツイン、サーフマット等々いっぱい観れます!
音楽も◎、濃い3分間です☆

 

2017・最新モデルはこちらをクリック!!↓↓↓