土曜日 KATINの品ができるまで! / Coltex.フリーショルダーインプレ☆

こんにちは。今日は膝前後のスモールサイズ。
地形はありますが面もザワついており、楽しいブレイクではありません。
この分だと夕方も厳しいでしょう。
明日以降に期待ですね☆

商品関連ではColtex.セミドライ
先日に引き続き今回はフリーショルダーのインプレッションを頂きました。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

5/4/3mmの最暖仕様!!
僕がこのお仕事を始めた15年前!?からお世話になっているチサンのDくん☆
Dくんは同じマンションの上の階に住んでたんです(笑


カンイチくん
こんばんは。

早速newウエットでここ数日のオンショアコンディションで使用しましたが、快適。
キャップとブーツのおかげもありますが2時間入水は余裕でした。
背中4mmも全く違和感無し。少し動きが多いと暑いくらいです。
次回もこれでお願いすると思います。脱ぐのも楽チン。
膝パッドの方はやや滑りを感じますが、ツッパリ感無くパッドレスみたい。。
デザインも良いです。
足首裏ラバー仕様、いい仕事しています。
めくれず水も入りづらく、ここのアップデートもかなり効いてます‼︎

今回急ぎで作っていただきありがとうございました。
良い買い物ができました。
これからもお世話になります‼︎

iPadから送信


Dくん、インプレありがとうございました!!
「ここ数日のオンショア」って今日よりも6度は低かったですからね(汗

5/4/3mm仕様、暖かいだけで動きの違和感はナシ!!
断面接着ですから、接合部の強度(特に腰)も上がる!!
僕も良いことだらけだと思います☆

次回は一緒にPIGセッションですね。
15年間お世話になりっぱなしですが、いつもありがとうございます!!
今後も良いものをお出しできるよう、制作サイドとフルパワーで頑張ります☆

 

映像はKATINの品が出来るまで!!
今もアナロジックで良い感じ。
厚かましくないのがまた良いのでしょうね☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓