土曜日 パフォーマンスツイン&スラスターの映像☆

こんにちは。この時間帯も腿腰~セット腹サイズ。
地形のある場所ではなんとか遊べていますが、
強オフは快適ではなく、大きいセットはほぼダンパーで偶然の切れ目狙いとなりそう。
上がったお客様から「ジャージでは寒いよ~」なんて情報も頂きました(汗
セミドライのシーズンが少しずつ近づいてます。

映像はパフォーマンス型のツインに乗るマイケル・シアラメラ。
このタイプのボードはうちでいうならば、ドリントンの“Double Pin”がそれに当たる。
映像中でもちょうど良いというニュアンスを感じますが、
ある程度攻めることが出来た上で、ツインの気持ち良さ『解放感やスピード』が解りやすく体感できるタイプ。

ただ、、、
この映像だけを観ると「速い・軽い・楽しそう~!!」となりそうですが、
こちら↓ の同じサーファーが乗るスラスターの映像を観てしまうと、また印象も変わるな~と。
攻めることをメインテーマにしたスタイル(サーファー)には、良さが出し切れないこともありそうです。
踏み込みと瞬間的なアプローチを多用するタイプ。
そんなサーファーにはトライ&クアッドのミニボードがしっくる来るのかもしれません。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓