波情報 湘南 / 最新小波パフォーマンス!! “Panteraスタビ” お客様インプレ☆

おはようございます。今朝は腿~MAX腹サイズ。
昨日頭近くまで上がった波は消えております。
これ、朝一が干潮であればもっと遊べる場所が広かったのでしょうね。
6時台に一度チェックしましたが、場所が今よりも限定されつつ、もう少しサイズと水量がありました。
そこから現在までの4時間でサイズは下がっており、今後持ち直してくれるか!?
ショートとしては明日は下がりそうですから、まともな波でやっておきたいところですね!!
しかし昨日は上がり方が急激で、波のパワーもとてもしっかりしていました。
2.0モデルを使ったのですが、小波用ボードの必要性を全く感じない日。
同じ風波でも、日によって強弱があり悩ましいところです。
実際には「4だったら~(泣)」なんて日ばかりなので。。

さて上の写真は、、その中間的な小波パフォーマンス
人気モデルPanteraから派生した最新バージョン “Panteraスタビ” です。
ツインスタビの速さ・滑らかさ☆
その魅力に気付かれた方に乗って頂きたいモデル!!

強度の強いバサルトクロスでラミネートしたこの一本は、、
鎌倉Fさんのオーダーボード。
しばらく乗られてインプレッションを頂きました!!

 

このPanteraスタビライザー
カテゴリーとしては小波パフォーマンス
僕が試乗した感想は、、、
・とにかく横に速い
・コントロールが軽い
・幅広なのに縦への上がり、振りが軽い

普段のコンディションで使いやすい要素だらけですが、以外にもロッカーはノーマル↓
(Benderシリーズよりも少しだけアップしています)
それと相反する横へのスピードの速さを考えると、、
スチュアートシェイプのトータルバランスに感心するしかないのです(汗

 

Coltex.最新ジャージフルはこちら↓ から!