水曜日 シングルフィンでバレル!! / Coltex.セミドライ、フラップのアップデート☆

こんにちは。今日も速~い波が中心です。
「昨日はまだやれたけど、今日はさらに酷い」の情報も(汗
今後もこの状況は続きそうですが、こんな中極上をスコアしている方もおられます。
入る方は足を使ってチェックでございます☆

商品関連ではColtex.セミドライ(¥49000~)が続々到着しています。
現状、ベルクロZIPとフリーショルダーは半々くらいの割合です!!
現状のお届け納期は3~4週間!!
今なら、寒くなる頃のお届けが可能です☆
ご検討中の方は早めにお声かけ下さい!!!
最新セミドライの詳細はこちらからチェックです。

保温と着脱のバランスを求める方にはこちら↓ 新しくなったベルクロZIPが人気です☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

今年より腕と背中はシームレスの一枚パネルとなり、運動性もフリーショルダーに近づきました☆
このパネルは4mmの超伸縮エアNESLを使用!!(最暖起毛モデルのみ)
パドル時の運動性、背中の楽さ加減もガツンとアップしています!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

この一着は今年人気のメランジ。
今冬では初となる『ブルー』でした☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

ちなみに、、、
良く見ると、背面のフラップ付着部は身体の中心にえぐり込まれているのが分かると思います。
これにより肩の突っ張り感は激減。。(汗
角度やセットする位置。
こんな小さなことですが、着心地は別物となるのです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

こちらは落ち着いたオリーブ。
ベルクロZIPは両脇とフラップのカラー指定が可能です。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

上は気持ち良さ追求しまくりジャック・リンチ、シングルフィンで小さいチューブ☆
ミッドレングスでのバレルライディング
ボードは否が応でも加速していくので、テイクオフのポジションによっては有効かもしれませんね。
流れているポイントではポジショニングも楽だし、、意外と使えるか!?
途中にはショートでボウ・フォスターも登場!!
とても楽しい映像です☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓