火曜日 ショータファミリーのバリ家族旅行☆ / 昨夕はNEW FX-2☆

こんにちは。この時間帯は膝前後のオンショア。
現状ではショートには厳しいコンディション。
昨日のように午後から少しずつサイズアップすれば良いですが、、
ちょっと弱いかな!?
夕方遅くは潮がパンパンに。。変化が出たら早めの行動が良さそうです☆

昨夕はこちら↓ NEW FX-2 5’2″でクイックサーフ。
Exif_JPEG_PICTURE

フィンのテストを2種類。
自分の好みは時を経て変わるものですね。
フィンのラインナップは両極端の性能で持っておくのも良さそうです(例えばリアクターVSカーバーのように。ボードによって相性がありますし、練習でどんな変化が起こるか分からない)
短時間でしたが、得るものはたくさんありました☆

しかしフィン以前に、、、
ボードは走りますね~ホントに走る!!!
旧FX-2からNEW FX-2への進化過程でかなり変わってる(汗
もはやFX-3(さらに小波用のモデル)とテイクオフのスピードも変わらない、、とさえ感じます。
Exif_JPEG_PICTURE

ですが、、、
NEW FX-2はBENDERシリーズに近いターンもできるので、
言い方は悪いですが『誤魔化さないと、、な波』では出番は多いことでしょう。
個人的にはPanteraが好きですが、、このNEW FX-2は確実に使えます☆

その横でTetsuさんはGILL超高速滑走
こちらは走ってた~どころじゃないスピード。。。
最近、彼のGILL率が上がり過ぎてて「ショートやりなさいよ!!」と言ってるんですけどね(笑

 

映像はショータファミリーのバリトリップ☆
GO PROでの撮影、アジアな雰囲気出てます。
僕の先輩にあたる父さんSAWADAさんは攻め込み過ぎて頭ザックリえぐれ?事故。
その夜に話しましたけど、、首がいかなくて良かった。
生きてて良かったですよ(笑
でも、良く考えたら、、、
その映像欲しかったな~ショータ(笑

 

2017・最新モデルはこちらをクリック!!↓↓↓