金曜日 連日オンショア、昨日はSTEP!! / お客様のストリンガーレスEPS “BENDER STEP”☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腿前後のオンショア。
ここ3日間の中では小さめ、少しサイズダウンしましたね。
今後夕方にかけて1サイズ持ち直しなるか!?
一見とても怪しいですが、オンショア好きの方は午後②のチェックをどうぞ。

昨日は久々(1週間ぶりか?)のBENDER STEPで☆
ここ数日、数セッションNEW FX-2 に助けられまくりだったので不安でしたが、、、
全く大丈夫でした。
上がSTEP、下はNEW FX-2です↓
※写真のカラフルNEW FX-2は今は僕の私物ではありません。
3

現在の私物比較で、
幅は実質1インチほどの差となりますが、ぐらぐら感などは一切なし。
腹サイズの『悪い』風波でしたが、テイクオフもブレイクの2テンポ前から立てる。
BENDER譲りの(同じです)ノーズ幅、厚み配分のお陰だと思います。

安定感やテイクオフの速さ。
私物としてどのモデルでオーダーしても、これらが一般的なアベレージを上回るところにある。
そのお陰で43歳になってなお、ボードのボリューム(体積)を落とせてアクションの練習が進むんだから、、、
僕は本当、ボードに助けられている。
たまに、ふと感じる有難みです☆

 

そんなSTEP、お客様のボードも続々上がっています!!!
写真はうちが始まった頃(もう14年前か?)からお世話になっているUさんのオーダーボード☆
すでに絶好調なご連絡を頂いていますが、真夏のガタ波でさらに爆発することと思います。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

この一本はストリンガーレスのEPSフォーム、ボトムにカーボンのフレックスコントロール。
黄ばみ防止でホワイトのティントを入れたオーダー。
激軽、そして真っ白(汗
素晴らしい仕上がりでした☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

2017・最新モデルはこちらをクリック!!↓↓↓