土曜日 攻める3人のサーファー!! / Coltex.セミドライ、早割フェア間近☆

こんにちは。この時間帯は腰腹のオンショアコンディション。
場所によって胸弱のセットも入りますが、微妙にボヨつきどこも良くないブレイクです。
現在は5m弱のストレートオン。
大して吹いていないのに不思議ですね(汗
やはり風も西混じりの方がフェイスは張るのかもしれません。
今後風がさらに弱まるタイミングもありそうですので、チェックしてみて下さい☆

商品関連では早割フェア間近Coltex.セミドライ!!!
こちらの写真は昨夜仕上がったストレッチファスナー☆
7

blogを掘って頂ければチェックできますが、
昨冬テストで着ていたスーツよりも俄然スタイリッシュになりました!!

スムースなフラットスキンx曲線ベースのカッティング
首はトルネードネック(防水性を高めるため3mmです)、脇は曲線のウェーブカッティング。
24

全て強度アップにフォーカスし、スタイルとのバランスを取りました☆
大満足して頂けると思います!!!
来週あたりには詳細をご紹介できるかと思います。
これはキテますよ~☆
ご期待ください!!!

 

映像は攻め感が大好きでチェックしているサーファー、マイケル・ダンフィー!!
そしてカノア・五十嵐、コロヘ・アンディーノのアメリカンセッション☆
ツインやミッドレングスとは異なり、
ショートはそのサーファーが出来る限りに攻めまくるのが一番。
ボードの特性上、それが最も自然で楽しめると思います☆

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓