土曜日 最も力が伝わる態勢!! / Coltex.スーツ、動きあります☆

こんにちは。今日は腿前後のスモールサイズ。
3日間続いたうねりも無くなりました。
ここから数日間は小波が続きそう。
昨日もNEW S-BOLTで入りましたが、
この2週間、集中してパフォーマンスのテストができたのは幸いでした(汗

午前中お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
今朝は初めてお会いする方も多く、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
オーダー下さったスーツにはご期待ください。
裏地など設定を変え、新色も加わったNESLはさらに良くなっています!!
ジャージフル2018モデル達に加え、セミドライの試作品(またまたの修正版)も来ておりColtex.は活気づいています☆

こちら↓ はベルクロZIPの2018モデル、新色のNESLヘザー・ブラックです。
ジャージフルはまた別の機会にご紹介いたします。
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はマッケンジー・ボウデンというサーファー。
初めて見る選手ですが、この態勢、、、
膝がしっかり(胸に付くくらい)曲がって腰が入り、上体は丸まらず綺麗に反る感じ。
スタイルというより機能的に良い形。
これが出来れば真下に、かつ垂直に力が掛かりそう☆
ボード種類を問わず『気持ち良さそうだなぁ~』なんて見える方は殆どがこの態勢で、
結局はこれが最もボードに力が伝わるのだろうと思います。
歳を取ると、膝が曲がらず上体だけ前のめりになる現象が起こりますが、
腿と体幹の維持は重要なのかもしれません。
労力が要りますね(泣