こんにちは。この時間帯は胸前後。
朝方よりも少しサイズダウンが進んでいますが、思いのほか残っています!
ブレイクが良い場所もありファンサーフday。
このタイミングで混雑はだいぶ緩和されましたので、ここでスパッと入るのが賢明です☆
潮的にポイントは減りますが、今後も場所を選べば十分に遊べそう。
良い波を当てて下さい!
賞品関連ではColtex.
シーガル(フルオーダー¥38000~)やLSスプリング(フルオーダー¥33800~)が上がっています。
秋物は今の優先製作です。
約2.5週間ほどで完成致します☆
ご検討中の方は早めにお声掛けください!
写真はメランジ2カラー。
上からメランジブラック、メランジグレーです。
映像はジョシュ・スリープというサーファー。
自由な人は波乗りも自由なライン取り。
オーストラリアやアメリカ、NZで感じたのは日本人はだいぶカチッとしている。
波の乗り方、取り方、、何かが自由とは混ざらない、海とは遠いイメージ。
我ながらですが、
動きが不自然で波を大きく使わないため、顔を隠しても日本人と分るという。
しかしルールはしっかり守り & やたら気を遣うという良い特徴も。
自己主張をしてスポットを勝ち取る人たちの中で、だからこそ割と受け入れられやすい。
主張が見えずらく、誰の邪魔もしない和を重んじる国民性です。
☆☆☆セミドライ早割フェアは10/10(日)まで!!詳細はこちら↓ から!!☆☆☆