月曜日 足ストールを使いこなす写真家!! / 本日この後も終日営業です☆

こんにちは。今日も膝前後のスモールサイズ。
それでもそれなりに人が(汗
波乗りとしては微妙な今年ですが、海や自然を楽しむ方が増えたのは素晴らしいですね。
ビーチの様子もブラジル的!?
泳いだりボールゲームをしたり、鵠沼エリアではちょっとした海外のような日もありました(笑

昨日~今朝とお越しくださった皆様、ありがとうございました!!
連休のせいか遠方から来て下さった方も多く、とても刺激的な二日間。
色んな方とお話できて、現地のローカルウェイブのお話まで聞けてとても楽しかった☆
遠くから来てくれた皆様は一人残らず、全てがお友達によるご紹介、そしてフル採寸オーダー。
品を信頼してくれなければあり得ない来店経路には、、、
手応えと同時に必ず果たす責任あり。
セミドライの早割フェア
必ずご満足頂けるよう、熟練職人と共に最高のスーツをお届けします!!!
※極寒エリアの皆様にはサイト掲載のスーツ以外にも複数の選択肢があります。お尋ねください!!Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

本日この後も一日営業しております。
今日は夜間はほぼ埋まってしまいまして、日中にまだ空きがございます。
お越しの際は携帯090-654o-97ooまでお電話下さい。

 

映像は写真家のアメリカン、マット・ウェッセンさん。
随所に小技を駆使しており、とっても器用です。
スポットを知っているであろう波乗りは、どんなスタイルであろうと気持ち良さそうに見えますね。
見た目の形より、まずはそこです。
そこに触れなければ遅かれ早かれ、パッションの終わりが来るでしょう。
乗るからには、気持ち良いスポットを探し続けていくのです☆

 

2020セミドライ早割フェアは9/30(水)まで!!こちらをクリック↓↓↓↓↓
Exif_JPEG_PICTURE