木曜日 ハル映像!! / Coltex.セミドライお客様インプレ3通☆

おはようございます。この時間帯は膝腿~場所によりセット腰。
PIGパラダイスな波がコロコロと割れています。
今朝は人も少なめですので、気兼ねなく乗り放題できそうですよ☆
明日はさらにサイズダウン予報。
道具をお持ちの方は向かってみて下さい!

商品関連ではColtex.セミドライ(¥49000~)、お客様インプレッションのご紹介です☆
の前に、、納期情報です!!
本日現在まだ年内のお届けが可能ですが、ファクトリーサイドは相変わらずフル中のフル稼働!!!
今週末~来週末あたりがデッドラインになる気がします。
寒くなってきた方は早めにお声掛け下さい!
テストを重ねた最高の一着をお作りします☆☆☆

こちらは落ち着いたイメージのオリーブを使ったNEWベルクロZIP二着、
人気のフリーショルダー5/4/3mm仕様です↓
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

そして、
お客様インプレッションのご紹介です!!
先日頂いたNEWベルクロZIP(今年モデル)のご感想、
今年明けあたりに頂いたフリーショルダーセミドライ(昨年モデル)のご感想です☆

まずは今年モデルのNEWベルクロZIP!!
波乗りはかなり上手いのに、今までバックZIPセミドライばかり着ておられた浜松チームのP君より。


今日おろしました
1番不安だった着脱もかなり楽でびっくりしました
パドルの時、肩も回るし、水もほとんど入ってこないし調子かなり良いです
今日は浜松も寒く水が冷たくなって、みんな寒い寒い言ってましたが、自分だけ快適に入れました。 やはりウエットが快適だと身体も軽くなるし、海に行くテンションも変わるので冬場はコルテックスのセミドライの大事さを痛感しました
ベタ褒めレビューになってしまいましたが
ありがとうございます
また分からないことあれば連絡させてもらいます
iPhoneから送信


 

続いてフリーショルダーセミドライ!!
これが初のColtex.スーツとなった鎌倉のFさん、そしてNさんより。
(インプレを頂いたのが今年頭のため、内容にずれがあります)


コルテックスのフリーショルダーのインプレです。
これまでもネックエントリーのウェットは着用していましたので、着るのは全く問題なし。
以前は脱ぐのが面倒だなと感じていたのですが、このウェットは広背筋のあたりが少しゆとりのあるつくりになっているので、かな~り楽に脱げます!!
着脱で悩んでいる方は思いきってオーダーしてみた方が絶対いいです。
もちろんですが動きやすさは抜群です!!
付属のネックリングをつければ、首からはほとんど水が入りませんでした。
自分はウルトラストレッチ保温モデル5mm/3mmモデルで全く寒くないです。

ちなみにですがそろそろジャーフルとかもブログで紹介していきますか?
次も絶対にフリーショルダーでオーダーします。


渡邊さん 年末にフリーショルダー セミドライでお世話になりました。
年明けから着ていますが、本当に調子いいです!
浸水も無く、柔らかく特に肩周りは楽ですね!
脱ぎ着もノンストレスです!
おかげさまで冬のサーフィンの頻度が増えてます!
良いウェットスーツに出会えました!ありがとうございました。
また、ウェットスーツオーダーする時はお願いします!

iPhoneから送信


 

皆様、インプレッションをありがとうございました!!!
気に入って頂けて大変嬉しいです☆
このblogは入魂のファクトリースタッフも見ていますので、大いに喜ぶと思います!!
Coltex.は2年目、3年目からの柔らかさ(キープ具合)にも自信があります☆
今回インプレを下さった3名様は皆、上半身エアNESL & 下半身NESLという、
最も長持ちするパターン!!
ここからもう一度、驚いて頂くことになると思います☆☆☆
ありがとうございました。

 

映像はカリフォルニアより。
ボードはミドルなレングスのハルでしょうか。
地形波やポイントブレイク、硬く規則正しいフェイスで滑走力を発揮。
万能な物ではないと思いますが、造形美も伴った素晴らしいデザインですね。
この乗り手の方も素人とは思えないコアなラインを走っています。
作者もボードも、、さぞかし喜んでいることでしょう☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓