水曜日 マイケル・フェビュラリー映像 / Coltex.セミドライ、大好評です☆

おはようございます。今朝は膝前後のスモールサイズ。
ここからの干潮タイム限定で、ミッドレングスorログがベストチョイスになりそうです。
逆に北東風のうねりを拾うエリアはお昼以降、もう少し遊べるようになるでしょう。
ショートをやりたい方は遠征がお勧めです。

商品関連ではColtex.真冬用スーツ(¥49000~)が続々完成しています☆
ご試着&引き渡しが進み、感動の声多数!!
各スーツの詳細はこちらからチェックして下さい。
今年もファクトリーの協力で多数の試作を行いましたが、頑張った甲斐がありました!
スーツは年々良くなり、着実な手応えを感じています。
今年の新調をお考えの皆様、是非早めにお声掛け下さい☆
今後お届け納期はさらに延びていく予測です。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像はサウスアフリカンのマイケル・フェビュラリー。
ジュニア時代から独特のスタイルが際立っており、
ずっと映像をチェックしてきましたが、今年とうとう黒人初のCTサーファーに。
カノア五十嵐くんと共にクイックシルバーのイメージを上げるでしょうね☆
彼の兄弟も登場、バックグランドが伝わる4分間です。