金曜日 トレバー・ゴードン7’6″映像!! / Coltex.ストレッチファスナー、お客様の声☆

こんにちは。今日はサイズダウンした膝前後。
ショートは完全にNGとなり、ミッドレングスorログのみというコンディションです。
ミッドレングスでも重め&長目が良いことでしょう。
後半にかけて東が強まれば良いですが、さすがに厳しいかな!?
明日入れる方は午前の西うねりに期待ですね☆

商品関連ではColtex.セミドライ
スーツのお引取りも進み、ストレッチファスナーモデルへの評価が止まりません☆
お声をまとめれば、、、
驚異的に脱ぎやすい、そして肩と腕が楽!!!
Exif_JPEG_PICTURE

このモデル特有のルーズフィットがそれを生むのですが、
ただ緩々~な訳でもなく、立体カットにより締まる所はしっかり密着させる、という感じです!

毎年&毎年、少しずつではあるが確実にアップデートさせてきた、、、
その成果が着てくれる方の表情に!!!
とても嬉しい瞬間です。
しかし反対に、、表情が曇った瞬間も見逃さないようにしています。
ほとんど無いですがサイズの修正など。
『最高のスーツ』と感じて着て頂きたいため、しっかりとアフターフォローも致します☆

 

映像はトレバー・ゴードン!!
チューダーさんとは異なり、ボードコントロールがショートベースの感じ。
違うタイプではあるが、波乗りの核心を突いた動きは何度でも観たくなります☆
ボードは7’6″だそうです。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓
Exif_JPEG_PICTURE