土曜日 スチュアートシェイプの進化!! / “Pantera” お客様の声

1

おはようございます。今朝はサイズを持ち直しまして腰腹+です。
強めのオフショアで切れ目からは張りづらい。
少し奥気味から乗らないと気持ち良いターンは入らなそう。。
見た目以上にパワーがないと思います。
朝一すぎ、そして今再びチェックしましたが、もの凄い混雑です。
余裕のある方は少し時間をずらしても良いでしょう。(サイズは下がるかもしれません)
僕はやれませんでしたが、昨日の小波をストレスフリーでやれた方はラッキーでしたね(汗

商品関連ではスチュアートシェイプ、お客様の声!!
初めてPanteraに乗った辻堂Yさんよりインプレを頂きました☆
(写真はYさんボードではありません)
Exif_JPEG_PICTURE

Yさんのひとつ前のボードは、、、
旧STUBモデル 5’10” x 20″(50.8) x 2 3/8″(6)に乗られており、今回はPanteraをオーダー!!
サイズは1.5まわりくらいスケールダウンしまして、
5’8″ x 19 13/16″(50.32) x 2 3/8″(6)

この2本の間の期間にスチュアートは新たなボリュームバランス(前後)を考案し、
複数のモデルが”NEW”として生まれ変わっています。
“NEW”が付いていないPanteraやBender STEPはその後に誕生したモデルですね。
この背景を考慮した上で読むと、シェイプ内容の進化を感じて頂けると思います。
くり返しますが、ボードのサイズは1.5まわりくらいダウンさせています!
インプレ8

 

Yさん、インプレッションありがとうございました。
Pantera、キャッチング性能が高い割に、
マニューバー(特にカットバックやカーブ系)の練習にはとても適しています。
おそらくは次の大きな一歩となるボードを手にされたと思いますので、
この期間に色々習得して下さいませ☆
また海でお会いしましょう!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE