土曜日 北ヨーロッパへの旅!! / 大人気の “ライトブーツ” 再々々入荷です☆

こんにちは。この時間帯は膝~腰サイズのセット。
朝方よりもうねりが増した感がありますが、速く乗りづらくなった印象です(汗
現時点ではPIGがベストマッチな波質。
ショートは後半のさらなるサイズアップに期待するしかなさそうです。

 

商品関連では今年も大人気のライトブーツ(¥6800)が再々々入荷です!!
ただ、、今回は各サイズともに少なめ。
今年の新調をお考えの方は早めにお声掛け下さい!!!
ブーツの強度がありながら、ソックス的な履き心地。

昨年までよりもわずかに値上がりしてはいますが、それでも最安値クラスと思います☆
工場の方もかなり混みあっていますので、今年の新調をご検討の方は早めにお声掛け下さい。

ちなみにライトブーツは、、、
軽い、伸びる、板の上で足が動かし易い、普通にタフ。
デッキに引っ掛かるブーツ特有のベタベタ感もナシ!
加えて、簡単に裏返せるので臭くもならない!!衛生的です☆

サイズは22cm~28cmまでの1cm刻み。
新しい足裏感覚を求める方にお奨めです!!

ライトブーツは完全日本製
一足一足職人さんの手作り品!!
長持ちを考えれば、とってもGOODプライスでございます☆
こちらからもチェック可能です☆

 

映像は北ヨーロッパの波探索!!
もう初っ端の岩場から引き込まれてしまいますが、
入り江の雰囲気に波質、景色にも魅せられる5分間です☆
お金を掛けてこんなの作ってしまう、、、、
ディープな姿勢に尊敬です。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓