土曜日 腹胸 / NEWバージョンのBMG☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腹~胸肩。
それなりにサイズは残りましたが、地形が悪いせいか繋がらないポイントが多いです。
上手い子でも1~2アクションが限界か、、途中で消えてしまいます。
今後、お昼前の干潮時がベストタイムになりそうです。
後半まで保つような印象は無いので、早目の行動が良さそうですよ!
ルール&マナーを守って楽しみましょう☆

上の写真はここ数年でアップデートが進んだBMG
BMGは以前一番人気のモデルでしたが、このモデルもまた止まることなく進化しています。
これは昨年だったか?少し前に完成したボード。

Exif_JPEG_PICTURE

 

僕の周りで、おそらく最も乗り込んでいるのはスチュアート本人で、州タイトルの掛かった試合でも使うほど。
彼も言いますが、
・テール周りのアウトライン
・テール周りの厚み
が最もアップデートされた部分。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

これにより旧バージョンで感じられた、
セクションによっては頼りなかったり、ドライブが消える現象が無くなった、とのこと☆
確かに実際に旧バージョンと比較すると、テールエンドから中へ入った部分の幅がしっかりとある。
ラウンドピンではありますが、かなり張りがあるので『広めのラウンドに近い形状』とも言えそうです。
これが旧バージョンですね。薄く絞ったフィーリングでした↓
Exif_JPEG_PICTURE

 

BMGは元々動きの軽いモデルですので、
ここに失速の無いエンジンが搭載されれば、それは素晴らしいでしょう☆
オーダー数こそ以前より少ないですが(以前は一番人気のモデルだったので)、◎インプレの確率がかなり高い。
昨年あたりから「そろそろ目立ってきたな~」なんて感じております。
抜けの良いテール、お尻の軽い動きが好きな方には、
NEWバージョン BMG、チェックして頂きたいです☆
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE