日曜日 オンショア再び / そんな日にオレンジスワール”NEW FX-2″☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腿~最大腰のオンショアコンディション。
風波アップのスタートかと思いきや、パワーダウンか!?
昨日の午後よりも乗りづらそうです。
今後は夕方にかけて、午後に期待した方が良いでしょう。
これでウネリが混じられても、逆に難しいとは思いますが(汗

さて、上の写真は、、、
そんな今日でもサラッと乗れるであろう、今月入荷のNEW FX-2
僕の私物も活躍してくれていますが、お客様ボードも続々と上がっています!!!
Exif_JPEG_PICTURE

こちらは茅ヶ崎のYさんオーダーの一本。
『速い!!』『短くしてよかった!』
すでにVERY GOODなインプレを頂いており、今年の悪波対策には最高の一本になることと思います。
今回のYさんは旧バージョンからの2本目ですので、『短くしてよかった!』というのは
短くても走る、ボード自体が速くなっている、という証。
特に今年は活躍度が高いでしょう(笑
Exif_JPEG_PICTURE

 

NEW FX-2はフラットなフェイスでもグイグイ走るが、技も普通に入る☆
盛りナシで言うならば、、、
BENDERシリーズより更に小波・悪波に強く、BENDERシリーズの7~8割程度のキレを出せる。
(良くも悪くも、同じではないです)
波が胸以下ならば、コンスタントに・ムラなくパフォーマンスできる。
そんなボードです。
僕自身の出動頻度から見ても、、つくづく今年向きですね(笑
Exif_JPEG_PICTURE

 

以前から何度も書いていますが、
NEW FX-2は ”旧FX-2改” と比較して、
パドル&テイクオフの推進性能がアップ!!
少しではなく、解りやすいレベルで変わっています。(NEWと旧、両方乗った方は皆すぐに分かりました)
Exif_JPEG_PICTURE

が、、、ロッカー↑ は以前のままのため、動きは軽快☆
本来のキレをキープしています。
前後のボリューム配分、コンツアーの調整だけでここまで進化させたのは驚きです。
考えまくって作っていなければ、出来ることではありません。
50歳になって尚、進化する波乗り・進化するシェイプ!!!
スチュアートはタダ者ではありません。
Exif_JPEG_PICTURE

 

KusakaさんもNEW FX-2の大ファンです↓
ライダーとして加わってくれたのは、貸した旧FX-2が調子抜群だったからです(笑
もう13年以上前になるかな!?

 

2017・最新モデルはこちらをクリック!!↓↓↓