木曜日 何でも乗れるマルチサーファー!! / 男前キャップ、お客様インプレ☆

おはようございます。今朝は若干落ち着いた胸肩サイズ。
朝方は風も弱まり良いコンディションだったポイントもありましたが、ここにきて再び悪化しています。。。
今回のオンショアは連日一部のオンショアポイントのみ。
選択肢が少ないです。
せめて、あの最低地形にショックくらい与えてほしい(笑
明日は広範囲で遊べると良いですね☆

商品関連では、ここ数日間とても重宝している超軽量・起毛キャップ(¥5200)、
AKA 男前キャップのインプレを頂きました☆
いつもお世話になっている茨城のNさん、冷水&強い北ウネリでのご感想です。
Exif_JPEG_PICTURE


新年明けまして
おめでとうございます。

今年の入り初めに“男前キャップ”を被ってみました。
入る前の印象は『ツバがこんなに長くてドルフィンの時外れるんじゃないかなぁ〜』と思ったのですが全く外れない!
抜群のフィット感、さらに暖かいなどなど、
今までキャップに違和感があり耳栓のみをしてあえて被ってきませんでしたが、男前キャップは別物ですね!

1月入ってから鹿島はサイズに恵まれ肩〜頭オーバーでした。
オフショアも少し強め、今日はオンショアに変わりましたがとにかく頭を冷やさないとこんなにも暖かいものなんだなぁ〜と実感!
更にあえての構造なんだと思いますが後頭部下の首もとがネックの折返し部分と重なるため、首が風で冷えないのにも感動でした!

こんなに良いものがあったなんて・・・
今までの冷えこんで首がだるくなっていたのが嘘のようです( ^∀^)

これは本当にオススメの逸品ですよ!

これからもウェットに板、小物にいたるまで良いものを提供すること頑張って下さいね!


Nさん、インプレありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです☆
僕のキャップ歴8~9種類?の中でもズバ抜けだった品です。
コスパはもちろん、なにより型が違います!!
Exif_JPEG_PICTURE

他よりもきれいな立体 ⇒ 極上の被り心地 & 見た目ですね。
(防水性はフルフェイスタイプがありますので)
ここからシーズンでしょうから、北ウネリを楽しんでください!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像はロングの世界チャンプ、ハーレー・イングルビー
冒頭ではテールに据え付けたカメラでチューブライド自撮り、その後はショート!!
パフォーマンス小波っぽいボードからクアッドフィッシュ、
極めつけは普通に見えるアライアまで(汗
対応能力の高さを見せつけてくれます☆
最近のロングはオールマイティな人がとても多いですね。

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓