木曜日 胸サイズGOOD! / NEW BENDER、小波動画UP☆

おはようございます。今朝は予報通りのオフショア、胸前後の良いブレイクです!!
切れた波が多く、地形も思った以上に残った気がしますよ。
うねり自体は徐々にトーンダウンし、午後からはオンショア予報。
入れる方は早めの行動が良いでしょう!!
混雑気味ですのでルールは厳守、接触のないようくれぐれもお気を付け下さい!
特に地形の良い場所では乗ったら最後尾へ。
乗れてない方に「次はおたくが優先よ~」と臭わせてあげれば、一気に良い空気になります。
ポイントブレイクのマナーを守って波をシェアしましょう☆

映像はTetsuさんon NEW BENDER
波のサイズは前半が膝腿セット腰下のバックウォッシュ入り(汗
欲しかった、小さく悪いコンディションです。
後半は腿腰、セット腹です。
彼のレベルにしては大したことをやっている訳ではないですが、
特に前半小波でのNEW BENDERの「走り」には注目です。
波質はかなり悪く、波だけを見ているとバックウォッシュの入ったダンパー。。。
この状況でも泡の下をグングン加速していくのが見れます。
個人的にはこの問答無用な『走り』とアクションの両立がNEW BENDERの大きなポイントかと思います。

僕の私物NEW BENDER 5’4″↓ も完全なるマジック☆
動きは軽くパフォーマンス化したくせに、旧BENDERとはテイクオフから違っています(汗

NEW BENDERは(旧BENDERもですが)、特に浮力パンパンな訳でもない。
ソフトで丸いレールと広めのテール、そして独特の深いコンツアーで走る小波パフォーマンス
Tetsuさんの様な上級者から初中級者の方まで、GOODインプレが広~く分布するのも完成度の証です!!!

 

こちら↓ はいつもお世話になっているY君のNEW BENDER、オレンジティント☆
速まったテイクオフ機能に期待して、すでに所有している旧BENDERよりもハーフインチ短めのサイジング。
電話にて素晴らしいインプレを返して頂けました!!
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

2016 最新シーガルやジャージフルはこちらをクリック↓↓↓