波情報 湘南 / エクストラドライ素材ジャージフル / お客様インプレ

おはようございます。今朝は膝腿セット腰サイズ。
夜中のオフショアで覚悟はしていましたが、昨日のうねりはしっかりと消えています。
腰サイズのセットはダンパー気味です。
しかし、インサイドに地形が出来ている場所のみ1ターンは入りそう。
入る方は調子の良い小波用、ミッドレングス系が良いでしょう。
ここから急激な干潮、悪い方向に転んでも大丈夫なボードでどうぞ!!

 

商品関連ではColtex.ジャージフル。
新たにアップデートしたNEWストレッチファスナー、これがとても好評!!
やって良かった。。。手応えあります。
ファスナーポジションが上に移動、そして適度なルーズフィット。
この組み合わせが疲れにくさを生んでいます☆

 

加えて、
今年はこのエクストラドライ素材↓ へアップグレードする方もちらほら。

水を吸いにくいこの素材は、、、
今時期や寒がりの方、朝一ラウンドの方にお勧めのオプションです。
(ちなみに、このエクストラドライ素材のALL4mmは強い方の真冬用です)
着用された藤沢のFさんからのメッセージ↓

 

袖を通した最初のフィーリングは表面がサワサワして軽い、良く伸びる。
水が入ってもびしゃびしゃになる感覚がほとんど無く、乾きも極端に早い。
不思議な感覚と共に、「2R目も濡れずに着用!」なんて実用的な願いも叶えます。

ウルトラストレッチ・超軽量マテリアルでありながら、冬でも使える中空糸(短起毛と呼んで良いのかな!?)。
カラーバリエーションも落ち着いた色合いが揃い、、、
ブラック、ネイビー、オリーブ、ワイン、メランジブラック、メランジグレー、他数色。
Coltex.ではこんなオプションも安価にセットできます。
オーダー時には欲しい性能・温度感覚を教えて下さい。
ご予算に合わせて、細かくご提案いたします☆

 

Coltex. 2024最新ジャージフルはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓