波情報 湘南 / エバン・ゲイゼルマンと長めのフィッシュ

こんにちは。この時間帯はすでに強オンショア。
午前の9時過ぎまでは静穏小波でなんとか遊べていましたが、今はNGコンディションです。
入る方はそれなりのポイントで、後半しっかり上がったタイミングが良いでしょう。
場所さえ間違えなければトレーニング&練習にはなりそうです。
明日にも期待ですね☆

 

映像は久しぶりにエバン・ゲイゼルマン。
彼にしてはとても珍しい、長めのフィッシュでのフッテージ!!
ツインフィンにはこだわりませんが、ここ最近この手のオールラウンドに使えるセミミッドレングスには興味が出ています。
特に先日FAモデル5’10″を乗り込んでからですね。。
実はあの直後にスチュアートにはイメージを話し、
向こうの案とこちらの案、双方を試してもらうことになっていました。
向こう案のボードはすでに仕上がっているようで、やるとなるとスチュアートは仕事が速い(汗
FX-4を幹にしたオールラウンダー、異なる性能を作り出すと意気込んでいました☆
僕がイメージしているボードは極小波には振らず、オールラウンドに色んな波がマルチにやれるもの。
ワイルドな状況下で使えて、レールワークがしやすいセミミッドというイメージです。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをチェックして下さい↓↓↓↓↓↓↓↓