波情報 湘南 / ショータとリオ空撮 / 着用スーツ☆

おはようございます。この時間帯は膝~腿+。
干潮で割れている、という感じのペラペラブレイクです。
ダンパー気味で横への速度も速いため、ミッドレングスが良いでしょう。
後半の南東ウネリによるサイズ変化に期待したいところですが、数時間はこの状態が続きそうです。
気温&水温ともに下がっています。
念のためセミドライ&フル装備でどうぞ!!

 

映像は数日前のドローン空撮。
ショータとリオが気持ち良さそうに遊んでいるのを撮って頂けた。
彼らがフリーで波乗りの楽しさを表現する、そのスタンスがしっくり来ています☆

楽しさ、気持ち良さの追求は波乗りにおける不変の部分。
KusakaさんやTetsuさんが長い間体現し、今は息子世代にあたるショータやリオが楽しそうに魅せてくれる。
スタイルある彼らのスーツを作れること、Coltex.としてはとても嬉しい!!

ショータが着ているのはALL3mmのジャージフル。
今期のジャージフルへの試作&初冬用として、冬前に作った一着。
すぐに冬に突入したので、出番は少なかった印象。
今時期、使用頻度も上がりちょうど良いようですね☆

カラーはALLスレート、擦れやすいショータ用にネックはラバーのダブル仕様となっています。
ちなみに、このラバーダブルネック。
2mmの薄く柔らかいラバーを使ってふんわり仕様でもお勧めです。(通常セミドライでは3mmを使います)
擦れ止め&プラスアルファ程度の止水力、というイメージです。

 

リオが着ているのはALL4mmジャージセミドライ。
裏地はほとんど吸水しないエクストラドライ素材!!
重量増加が少ない上に、伸びも強烈なウルトラストレッチです。
多数のお客様、そしてリオもこの4mmジャージセミドライは大絶賛☆
首はショータと同じくラバーのダブルネック、手首&足首にウェットブロックスキンを入れています。

 

Coltex.最新ジャージフルはこちら↓ から!