波情報 湘南 / セミドライお客様の声 / 来冬に向けてセミドライ試作進む!!

おはようございます。今朝、この時間帯はフラット。
手前の地形も今日は厳しく、午後にサイズ変化があれば動きたいところです。
しかし今年は波のある日が多く、質も良い!!
色んなポイントでチューブがこれだけあるなんて、10数年ぶりでしょうか。
いつ壊れるかもしれませんので、地形のある内にやり貯めしておきましょう(笑

 

商品関連ではColtex.
セミドライのお客様インプレを頂きました。
8~9年ぶりのセミドライ新調にあたり、再びColtex.を選んでくれた千葉のHさん。

この年数での進化、その体感度合いは相当なものになったと思います。
毎年できる限りの試作をしてきた結果ですので、これを目にできるのは嬉しい。
作り手も喜ぶと思います。
Hさん、ありがとうございました。
ちなみにHさんのスーツはストレッチファスナーの最暖起毛モデル
起毛は上半身のみ、首の先端パーツは2mmを設定されました。

そんなColtex.セミドライ。
来期の冬に向けて、さらなる試作が進んでいます。
今年は上がる試作スーツも多く試行錯誤、トライ&エラーですね。

より丈夫に、より動きやすく暖かい。
これを価格を変えない範囲、その中で上限まで引き上げる!!
シンプルな話ですが、価格を変えない=様々な袋小路、行き止まりがあるものです(汗
しかし、、、
これを超えてくるのがうちの天才クラフトマン。
リレーションシップ始めの年から一度も緩めることなく繰り返してきました。
Coltex.はまだまだ良くなれる。
彼らにも感謝しています☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをチェックして下さい↓↓↓↓↓↓↓↓