波情報 湘南 / 小波パフォーマンス “NEW BENDER” / お客様インプレも☆

こんにちは。この時間帯は腿腰サイズ。
腹サイズのセットが頻繫に入った時間もありましたが、このタイミングは落ち着いています。
現状ショートで遊べるのは地形の良い手前のブレイクのみです。
ショートならば極小波用~小波パフォーマンスくらいが良いでしょう。
お昼前には人も落ち着きそう(汗
良い波を当てて下さい☆

写真は小波パフォーマンスのNEW BENDER

僕自身もこちらの投稿(先日のオンショア)で久しぶりに乗りましたが、
キャッチ力&立ってからの扱いやすさは秀逸でした。

ワイドなテール、そこに至るストレート気味のテールアウトラインが特徴。
テールをしっかり踏む・ここに圧を掛けてのターンを意識したい方には、どストライクのお勧めモデル。
王道のしっかりとしたサーフィンが癖付くと思います。

これをオールラウンダーとして使う方も多く、KusakaさんやTetsuさんがそれ。
折れたり壊れたりで新調し続け、二人とも一本はキープし続けている安定のモデルです。

この一本は茅ヶ崎のSさんオーダーボード。
初オーダーだったFX-4 FISHからの2本目に選ばれたのがこちら、NEW BENDERでした。
ざっくりと初乗りインプレも頂いています。
僕よりも先輩だったかと思いますが、レベル高く経験量も多い方。
モデルの特徴はまさにその通りという感じです。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをチェックして下さい↓↓↓↓↓↓↓↓