波情報 湘南 / ツインフィンで飛ぶ!! / サイト不具合のお知らせ

こんにちは。この時間帯も8m近いオンショアコンディション。
サイズは落ち着き始め、やろうと思えば、、という状況。
しかし水がとても汚い!!
水中には何が漂っているか分からないので、お気を付けください。
こういう日はよくやってしまった記憶があります(ボトムの妙な凹みなど)。
出来ることなら近くに川が無いところでやりたいものですね(汗

さて、大事なお知らせです。
一時的にサイトが不具合を起こしまして、問い合わせフォームの利用が不可となっております。
(この2週ほど、こちらに届かなかったお問合せが多数あったことが分かりました)
このため、Coltex.早割フェアやスチュアートシェイプについてのお問い合わせは↓

・Email : qualityhardcore1@gmail.com (@を半角の@に変えて下さい)
・携帯 : 090-6540-97oo
・LINE : サイトを下にスクロールすると現れます
・インスタのDM

以上のいずれかからお願い致します!!
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
僕からの返答が来ていない皆様も、お手数ですが今一度お願いいたします!!
復旧しましたら再度こちらでアップ致します。

 

映像はキャロライン・マークス選手、兄妹セッション。
妹のキャロラインさんが有名ですが、お兄さんもツインフィンで楽しそうなサーフィンを見せてくれます。
ツインでこんなアプローチも良い☆
目立ちたい30代はトライした方が良い(20代は飛んで当たり前)!!
40代、50代からのトライは恐る恐るの浮かし遊びから参りましょう(笑

 

Coltex.セミドライ早割フェアは10/10(月)まで!!こちらをチェック↓↓↓↓