波情報 湘南 / 大きくサイズダウン / 地形が悪化

こんにちは!更新遅くなりましたが、潮が上げに向かう辺りから入ってきました。
腿腰セット腹。
ボード選択を間違えてしまい今日はNEW S-BOLTの5’7″。
到着して啞然としましたが、板が走ってくれるお陰で何とかなりました。
2.0もそうですが、腿腰でも乗れてしまうパフォーマンスってやはり使える。

この2年ほどはこのカテゴリーと極小波部門(FX-4シリーズ)の性能が急成長を遂げました☆
しかし残念なのは、、、
茅ヶ崎エリアの地形が壊滅し、今後しばらくは東に動かないとなりません(汗

<お知らせ>
一時的にサイトが不具合を起こしまして、問い合わせフォームの利用が不可となっております。
(この2週ほど、こちらに届かなかったお問合せが多数あったことが分かりました)
このため、Coltex.早割フェアやスチュアートシェイプについてのお問い合わせは↓

・Email : qualityhardcore@gmail.com (@を半角の@に変えて下さい)
・携帯 : 090-6540-97oo
・LINE : サイトを下にスクロールすると現れます
・インスタのDM

以上のいずれかからお願い致します!!
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
僕からの返答が来ていない皆様も、お手数ですが今一度お願いいたします!!
復旧しましたら再度こちらでアップ致します。

 

Coltex.セミドライ早割フェアは10/10(月)まで!!こちらをチェック↓↓↓↓