波情報 湘南 / ラウンドテール X クアッド☆

こんにちは。今日はだいぶ下がりまして腿サイズ。
昨日はアウトに出るのがキツイ時間帯もあったのに。。
湘南は本当タイミングですね(汗
この時間帯はビーチよりもリーフエリアが遊べています。
いずれもミッドレングス向きの波、道具さえあれば良いピークは50~70mほど滑走できそう☆
入る方は面が綺麗なうちに行動です!!

追記 :
15時半現在、腹オーバーのセットがコンスタントに入っています!
入れる方はお急ぎください!!切れており波質は悪くない&ガラガラです☆

映像はラウンドテールのクアッド。
ボードへの荷重・伝わり方がこの程度なら、この伸びと軌道という感じ。
乗り手がプロ~!!というレベルでないのがまた良く、夢はないが現実的。
ラウンドテール(またはラウンドピン)とクアッドは相性が良いようで、スチュアートも度々勧めてきます。
特にNEW BMGPanteraですね。

この2モデルはスチュアート自身がクアッドメインで乗っています。
僕自身はトライ設定がしっくり来ていますが、クアッドの方が速かったのは間違いない。
※私物は5プラグです
クアッドは横に速く、カットバックなどの軌道の大きさが印象的(大きく膨らませても止まりづらい)。
2モデルともにですね。
ターンの軌道もはっきりと印象が変わったので、5プラグにしておくメリットはあると思います☆

 

Coltex.最新ジャージフルはこちら↓ から!