波情報 湘南 / 夕方の波、手撮り動画 / FX-4 WSのロッカー

 

こんばんは。今日は終日膝腿のスモールサイズでした。
手前に地形のある場所のみ、なんとか走れる時間帯がありましたね。
上の動画は夕方、サイクリングロードから。
Kさん、ありがとうございました。
日没前に良い時間があったようで何より!
明日以降のサイズアップに期待です。

ここ数ラウンドはFX-4ウィングスワローを乗り込んでいました。
冬の間はそれほど出していなかったので、連発は久しぶりです。
久しぶりの感想としては、やはり乗りやすい。
乗れない波がほとんどない。

 

金曜日の序盤、入りたては掘れた波が多い時間でしたが、これも難なくクリアする。
本来が小波用(小波パフォーマンスよりもさらに下)なのに、違和感なく掘れるテイクオフゾーンも楽しめる。

このロッカー。
ストリンガー部分はフラット、しかしレールは後部に向かって徐々に強まるという、スチュアート独自の構造。
二つのロッカーがボトム面に共存し、速さとコントロールの軽さ・容易さを両立しています。

 

Coltex. シーガル&スプリングはハーフバリアがお勧め!!↓↓↓↓↓↓↓↓