波情報 湘南 / 小波xツインx攻めるアプローチ映像 / FX-4 FISHにまた驚き

おはようございます。今朝は腿前後の弱いうねり。
押しがまったく無く風波の残り、、といった印象です。
小波用ショートでもなんとかやれますが、ミッドやログでポケットを探しながら岸まで乗り繋ぎなんてのも良いかな。
(↑ポケット探し遊び、割と練習になりますよ)
ショートボードで一日動ける方は後半のチェックが無難ですね。

昨夕はFX-4 FISHで。
このボード、やはりスピード。

分かってはいたが初速の高さ、止まらなさ加減に改めて驚き(汗
前日は同じポイントで細いパフォーマンスで頑張っただけに、落差が凄かった。
同じ待ちポジション、同じようなセクションで。
膝腿以上あれば2.0で乗れない波は無いと感じていましたが、このFISHが次元違いなのかと思う。
人に言っておきながら自分がきちんと使い分けなきゃ、、、なんて反省した日没セッションでした。

 

映像はトラビス・ロギー。
先日に引き続き再び登場の元CTサーファー。
そしてシェイパーですかね?マット・ペイゲン。
パフォーマンスツインで楽しそうに小波を攻めてくれます。
ショートらしいアプローチとこの程度のテールの切れ込み&周辺アウトライン、
割と相性が良いだのと思います。

 

Coltex.カラーバリエーションはこちら↓ から!