波情報 湘南 / 良い波、良いロケーション映像ふたつ! / 皆様の走りをチェック☆

こんにちは。今日は膝前後のミッドレングスコンディション。
地味に1週間ほど続いた風波もいったん終了です。
特に昨日の午後が最も高さがあったかな!?
17時あたりから急激にサイズダウンが進みましたが、
Kusakaさん、Tetsuさん、ショータ、そしてお客様方みんな良い波を乗っていました!
この内Kusakaさんを含む3人がFX-4 FISH
あの状況下での板の走り、嫌というほどチェックできまして、だいぶ手応えあります☆
このモデルは間違いなく秀作だと思います!!

 

上の映像はオーストラリア、コフスハーバーのシークレットポイント!?
僕はここに足を運んだことが無いため分からないのですが、ロケーションが秘密臭い。
ポイントブレイクで過ごす時間は濃くなることが多く、できるならそれを選びたいところ。
シャットアウトなポイントも多数あるが、通う価値がありますね☆

こちら↓ はまた別の場所。
チューブの良い波に混じり、右から来るうねりと重なるいやらしい波があります。
唯一巻かなかったけれど、これも押しが強いと思いますよ~!!
どこかにそっくりだ(笑

 

Coltex.カラーバリエーションはこちら↓ から!